SSブログ

桐谷美玲 フェリス女子院大学卒業 [芸能情報]

桐谷美玲さんは、(25歳)が3月20日、フェリス女子院大学卒業を卒業されました。

「スポンサーリンク」





7年間在籍していたフェリス女学院大学をぶじ卒業したことを公式ブログで報告していました。
フェリス女子学院大学出身の方には有名人もいます。


テレビ東京のアナウンサーの大江麻理子アナウンサーもフェリス女子イン大学出身です。
大江アナは東筑紫学園高校卒業。そして フェリス女学院大学文学部日本文学科卒業


フェリス女子院大学卒業されました。桐谷美鈴さんのコメント。

kiritani.png

20日付けのエントリー「ご報告」では、
まず、「私ごとですが、みなさんにご報告したいことがあります。

本日3/20、わたし、大学を卒業しました。
2年間の休学を挟み、入学から7年かかっての卒業です」とファンに報告してました。

「スポンサーリンク」






そして「今年度は、復学して、久しぶりにお仕事と学校の両立でなんだか懐かしく、
楽しく、時に苦しく。笑」と、芸能界の第一線で活躍する中での学生生活は大変なことも多かったようだが、
「入学したからにはどうしても卒業したかったんだ。

もう最後は意地です。笑」と、達成感を噛みしめている。

また、学生生活については「この7年間はわたしにとってかけがえのない
忘れられないものになりました」「仕事をしてるだけじゃわからないことを知れた。

大量のレポートにもへこたれない体力がついた。
この先ずっと付き合っていくだろうなっていう友達ができた。
なにより普通の女の子としての時間が楽しかった」
「途中で諦めないで本当によかったです」と振り返った。

エントリーの最後は「18歳だった私、あんなに若かった私、
セブンティーンモデルだった私、気づいたら25歳だ。笑
4月からようやく社会人1年生だ。がんばろ」と決意を新たにしている

桐谷美鈴さんのプロフィル
生年月日1989年12月16日
出身地千葉県
血液型A型
身長163.5cm
スリーサイズB78cm W57cm H83cm

「スポンサーリンク」





「世界で最も美しい顔100人」2014年8位に選ばれている

桐谷美鈴さんのフェリス女子院大学卒業おめでとうございます。
学生時代は苦労も有りますからね。
桐谷美鈴さんは綺麗な方ですね。
これからの活躍が楽しみですね。

タグ:桐谷美玲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。