SSブログ
マツコ ブログトップ

月曜から夜ふかしスペシャルでも楽しめました。 [マツコ]

「スポンサーリンク」




月曜から夜ふかしスペシャルでも楽しめました。

司会はマツコデラックス 関ジャニの村上信五の

息の合った司会。



月曜日のテレビ番組を楽しみにされている方も多いでしょう。

月曜から夜更かし 司会はマツコデラックス

そして関ジャニの村上信吾の二人で楽しく司会されています。



関ジャニの村上信五さんは若いですけれども人気者です。

村上さんのファンの方も多いでしょう。

二枚目でもありますからね。

「スポンサーリンク」





マツコデラックスさんは月曜から夜更かしのほかにも

たくさんの番組を司会してもいます。

とってもユニークなキャラクターだと思います。





今回のテーマでは日本の大問題一斉調査スペシャルが放送されていました。



私たちが毎日のようにお世話になっているものとして牛乳があります。

多くの方は毎日のように飲んでおられるでしょう。

健康にとっても良い飲み物です。



現在社会には健康の問題を抱えている方もおられます。

女性に多いのが便秘だそうです。

TVの CM などでもよく報道されています。



牛乳とバナナは便秘改善に良いようですよ。

司会をしているマツコデラックスさんと関ジャニの村上信五さんも

おそらく牛乳を飲んだりバナナは食べておられるでしょう。



日本中の多くの方がお世話になっていると思います。

牛乳は牛の乳ですけれども毎日排便をしています。

牛の糞はとても臭いそうです。



でもこの糞をチョコレートの香りに変化させることができるようです。

牛の糞にシナモンを加えてにおいを調整するということです。

牛の糞は相当くさいみたいですね。

牛乳は毎日飲みますけれども酪農家も糞の臭いに大変でしょうね。

北海道の空港に着くと、牛の糞のにおいがするそうです。

遠くからでも牛の糞のにおいが漂ってくるのでしょうかね。



これからもマツコデラックスさんと

関ジャニの村上信五さんのトークは楽しみです。

月曜から夜更かしtvは引き続き楽しみです。



日本の大問題一斉調査スペシャルでの放送のごく一部分

だけでした。
「スポンサーリンク」




司会はマツコデラックスさんと関ジャニの村上信五さん

これからも月曜から夜ふかしスペシャルで頑張って。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
マツコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。