SSブログ
テラスハウス ブログトップ

人気番組「テラスハウス」映画化が発表 2月14公開 [テラスハウス]

「スポンサーリンク」




人気番組「テラスハウス」映画化が発表 2月14公開

北原.png

9月に終了した複数男女の共同生活を追うテレビ番組
「テラスハウス」(フジテレビ系)が映画化することが10日、

同番組の公式サイトで発表されています。
映画のタイトル名は「テラスハウス クロージング・ドア」といいます。
公開日は2015年2月14日と決定しています。

公開日までは約2月後ですね。
「スポンサーリンク」




「テラスハウス」は一つ屋根の下複数男女の
共同生活を追うリアリティー番組。

共同生活なので、ささいなトラブルなどが生じ、
楽しい内容の生活がえがかれるでしょうか? 

過去の放送を見て生きますと、
2012年10月に放送を開始。
すると若い世代を中心に人気を呼びました。

そして、歌手のchayさんやグラビアアイドルの筧美和子さん、
モデルの今井華さんなど番組初のスターを多数生んでいます。
ここから、有名になっていった方もおられるようですね。

 テレビ版のラストについて、
テラスハウスを出て行く“てっちゃん”こと

菅谷哲也さんが驚きの表情を浮かべて終わったが、
公開された劇場版の予告編では

テラスハウスのドアを開けた前に
新たな女性が立っていることが映されています。

この女性など6人の男女が新たに共同生活を行いますが、
その中には菅谷さんと同じく“最後の住人”となった
島袋聖南さんも含まれることがホームページでは明かされています。
「スポンサーリンク」




 公式サイトでは9日午後から
「謎のカウントダウン」がスタートしました。

ネット上では
「またテレスハウス始まんの!?」「なにごと?」
などファンの期待が高まっています


.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
テラスハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。