SSブログ

日記。気候や仕事、食事、病気 ひとりごと [日記]


生活に役立つ日記。気候


生活に役立つ日記を書くのは久しぶりです。
最近は、気候の変化でだんだん寒くなって来ましたね。

私の周りでは、気候の変化に付いていけずに、
風邪をひいて咳をして苦しい思いをしている方もおられます。
毎日日記を書き続けることは大変です。

日記を毎日書く、その日の気候の変化も書き続ける。
それは、将来的に良い思い出となりますので、
日記を毎日書き続けるように努力しましょう。

芸能人の方も、こまめに日記を書いておられる方も、おられますね。

生活に役立つ日記。食事


生活に役立つ日記。毎日書き続ける努力をするぞ。
自分に言い聞かせておくことが大切。
食事は毎日生活では、同じ様な食事が多いいです。

日記に記すと、朝の弁当のおかずの残りが、
夕食のおかずの一品に出てきます。

これは、どこの家庭でも変わらないのかなと思います。
でも、食事は美味しいです。日記にもそう記します。

日記。病気すると生活に悪影響を与える。芸能人も同じ。


日記に病気の事を書くのは辛いことです。
でも、生活に、もろに悪影響を与えます。

風邪を引けば、体調が悪くなり、仕事を休だり、
病院に行って治療をしなければならない事もあります。
これは、芸能人も例外ではない。

一般的な人より芸能人はもっと厳しい状況にあるかもしれません。
芸能界の方も、生活は大変だなあと思います。

芸能情報が日記に。生活についてのひとりごと


芸能情報が日記の中に。
過去の思い出は芸能情報と共によみがえることが有ります。
歌を聴く時、あの頃の自分が何をしていたか思い出の一コマとして、
懐かしく思い出せます。

辛いことが生じた時、小声でひとりごととして、
つぶやきの声を発したこともあるでしょう。

私たちの私生活の中では、
ひとりごとを発することは多いと思います。
ひとりごとは、ストレス発散につながると思います。



「スポンサーリンク」



 


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。