SSブログ
藤沢季美歌 ブログトップ

藤沢季美歌 ミス東大2014  出身高校や身長は [藤沢季美歌]

「スポンサーリンク」




藤沢季美歌 ミス東大2014 出身高校や身長は

藤沢季美歌.pngミス東大2014 19歳

藤沢季美歌さんはミス東大2014に輝きました。
どなたでもそうですが、大きな大会に出るとなると、
胸が高鳴るものです。

藤沢季美歌さんもその一人です。彼女はまだ 19歳の学生さんです。
その方が九州女子のグランプリに輝いています。
とってもすごいことです。

藤沢季美歌さんはミス東大2014に輝きました。
藤沢季美歌さんの出身高校は
藤沢季美歌さんの身長は

藤沢季美歌さんはミス東大2014に輝きました。

ミス東大コンテスト2014が24日に開催されました。
開かれた場所は、
東京・目黒区の東大駒場キャンパスの学園祭「駒場祭」です。

藤沢季美歌さんは、そこでの大会でミス東大に決定しています。
藤沢季美歌さんはまだ19歳の東大生です。
「スポンサーリンク」




とっても笑顔のすてきな方です。
この方がミス東大 2014年に輝きました。

彼女が優勝することによって大きな喜びを表しています。
彼女のコメントを少し訊いてみましょう。

まさかこんな日が来るとは思いませんでした。
胸が一杯です。
私を支えてくれた全ての方に感謝したいです。

声を詰まらせながら感謝の気持ちを精いっぱい述べています。

藤沢季美歌さんの出身高校は
福岡県立修猷館高等学校です。
この学校はレベルの高い高校のようです。
偏差値が70ということのようです。

勉学にいそしんでおられる方は偏差値が70といますと、
どれほどすごいかがすぐにわかるかもしれません。
ちなみに私はわかりませんけど。

レベルの高い高校から東大に入って
ミス東大2014に輝きましたのですごいと思います。


藤沢季美歌さんの身長は
162センチあります。
女性としては普通の身長でしょうか。

彼女は体育の女性でもあるようです。
いろんなスポーツをなさるのかもしれませんね。

これから将来についてはどうでしょうか。
「スポンサーリンク」




芸能プロダクション数社からオファーがあったようです。
ということは、タレント活動もあり得るかもしれません。
今のところは検討中みたいです。

藤沢季美歌さんのこれからの成り行きが楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
藤沢季美歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。