SSブログ

斉藤工!プロフィル。高校生時代。映画 [芸能情報]

斉藤工さんは、イケメンの人気俳優。

「スポンサーリンク」





スタイルもいいし、顔もいい。

斉藤工さんのプロフィルは。

saitou.png

斎藤 工  本名 斎藤工
生年月日  1981年8月22日

身長    184cm
サイズ   B94cm / W73cm / H 92cm / S28cm

血液型   A型
趣味    旅、カポエラ、合気道、サッカー

斉藤工さんのプロフィルを見ても、素晴らしいプロポーションです。

斉藤工さんのプロフィル。高校時代。
真面目な高校生だと、勉学に励むのが普通ですよね。

「スポンサーリンク」





斉藤工さんの高校生時代は、普通は考えられないお付き合いをしてました。
【モデルプレス】俳優の斎藤工さんは、高校時代に付き合っていた、
10歳年上の恋人との恋愛体験を告白しました。

斉藤工さんのプロフィルの高校生時代はすごいです。
普通の高校生は、年齢の近い人を恋人にするのが普通かと思いますがね。

家庭の育てられた環境もあるのでしょうが。
斉藤工さんの独特な、高校生時代の一面を見いだせました。

家族のプロフィル。お父さん。

斉藤工さんのお父さん。
斉藤工さんは、父親の影響で、幼いころから映画館によく通っていて
そこで沢山の映画を見て育ったようです。

「スポンサーリンク」





父親の影響は大きいですね。
その影響で今でも休日になると、映画を見に行くようです。

演技をするのに、見て来た映画は役に立っていると思いますね。

タグ:斉藤工
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。