SSブログ
松浦亜弥 ブログトップ

松浦亜弥 あやや妊娠!松浦亜弥の妊娠発表で元モー娘から祝福の声続々 [松浦亜弥]

「スポンサーリンク」




松浦亜弥の妊娠発表 元モー娘。から祝福の声続々

aya.png

松浦亜弥 あやや妊娠。
多くの方々から祝福を受けています。
松浦亜弥さん自身がまずは喜びです。

一般のファンにとってにとってもそれは大きな喜びです。
一度しかない人生です。
幸福な人生を末永く送ってほしいものです。


デイリースポーツ 9月22日(月)18時59分配信
松浦亜弥の妊娠発表 元モー娘。から祝福の声続々

妊娠が発表された松浦亜弥

 歌手の松浦亜弥(28)が22日、
第1子を妊娠したことを、
報道各社に宛てた夫のw‐inds.のボーカル橘慶太(28)
「スポンサーリンク」




との連名書面で公表した。
現在妊娠7カ月で、年末に出産予定という。
松浦のおめでた発表を受け、

ハロー!プロジェクトの仲間だった元モーニング娘。
のメンバーらが続々と祝福の声を寄せた。

【写真】つんく♂は慶太を心配「わがままな松浦に振り回されて大変」

 元モー娘。の保田圭は、この日ブログを更新し
「松浦亜弥ちゃんも赤ちゃんを授かったとのことで…
幸せなニュースは嬉しいなぁ」と喜び

「可愛い~赤ちゃんが生まれてくるんだろうな
 あやちゃんおめでとう~」と祝福した。

 昨年5月に、イタリア料理研究家の小崎陽一氏と結婚した保田は、
ブログで現在は「先輩ママさん達」のアドバイスを受け
「婦人体温計で基礎体温を測ることと葉酸のサプリメントを飲むこと」

を始めたたいう。

「小崎家にもいつか赤ちゃんが来てくれるといいなぁ」
「そのためにも3日坊主にならないようにきちんと基礎体温測ってみます」
と妊活に励むことを宣言した。

 また元モー娘。の吉澤ひとみもブログで「あやや、
赤ちゃん おめでとう 元気な赤ちゃん産んでね」と
ハートマークの絵文字をふんだんに入れた文面で祝福した。

 高橋愛も同じくブログ更新し「大好きな松浦亜弥ちゃんが妊娠7ヶ月 
今日ニュースを見て知って、びっくりしました!!!」
と驚きつつ「自分のことのように嬉しいです
「スポンサーリンク」




 面倒見のいいあやちゃんだから、
ぜーーーったい素敵ないいお母さんになるんだろうな
 あやちゃん、本当におめでとうございます!!!」と喜んだ。

タグ:松浦亜弥
松浦亜弥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。