SSブログ

押切もえさんがディーアップマスカラのCMに [芸能情報]

押切もえさんが、ディーアップマスカラのCMに出られました。
女性にとっては、マスカラには興味があると思います。

ディーアップマスカラの【特長】について
・ダマになりにくい
根元から毛先までをまでをなめらかにコート

毛先に向かって細く滑るように伸びるテクスチャーで、
まつげが「するする」長くなる。

・1本1本がくっきりの上品まつげへ。





押切もえさんの恋愛も楽しみですね。
今のところ、いい感じで事が順調みたいです。

もえさんは 結婚もあるかもしれません。
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。