SSブログ

華原朋美の新曲「はじまりのうたが聞こえる」 [芸能情報]


華原朋美の新曲「はじまりのうたが聞こえる」


華原朋美さんの新曲。
華原朋美さん、小室共作曲涙の熱唱しました。

「スポンサーリンク」






朋美さんは小室哲哉さんと16年半ぶりにタッグを組んだ新曲を
涙ながらに熱唱しました。

kahara.png


16年半ぶりに朋美さんは小室哲哉とのタッグを復活させています。
華原さんの話題の新曲「はじまりのうたが聴こえる」(20日発売)の
リリースを直前に控えてまが、

トーク&ライブ番組『とりま華原さんに聞いてみないとね♪』を
USTREAM、GYAO!、ニコニコ生放送、
YouTube Liveで同時生中継しました。

番組最後に同曲を熱唱した華原は思わず涙涙涙。

「スポンサーリンク」






華原朋美さんと小室哲也さんの間柄は。
華原朋美、小室哲哉との破局後を振り返り
「生きていることがつらかった」と語ってます。

華原朋美さん新曲は本人自ら作詞をしてます。
そして、心境を語ってます。

華原さんは、小室さんとの再タッグで話題を集める
約9年ぶりの新曲『はじまりのうたが聴こえる』(5月20日発売)のPR
をかねて出演。

華原さんは自ら作詞を担当しており
「初めは悲しいことばかり書いてしまっていたけど、
書いているうちに、最終的には感謝の気持ちにたどり着いた」と、
作詞中の心境を語ってました。

華原朋美さんの新曲を作る様子については。
今回の作詞作業の間、「冷蔵庫を開けたら玉ねぎ一つしかなかったこともあった」
と言うほど、没頭していたという華原さん。

小室哲也さんとの深い思い出も有りますが、
良い作品が出来て良かったですね。

華原朋美の新曲「はじまりのうたが聞こえる」を
通してファンは沢山喜ばれると思いますね。

「スポンサーリンク」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。