SSブログ

広瀬すずプロフィル。モデルで女優。CMにも [芸能情報]

広瀬すずさんのプロフィル。
彼女は若いですが芸能界で活躍されています。

「スポンサーリンク」





モデルで女優さんです。
女優さんとしての演技も上手ですね。
テレビでは CM などにもよくお目にかかっています。

hirose.png

お顔を知っておりますがどんな方
かよく分からないかともおられるでしょう。
それで、彼女のプロフィルをご紹介します。 

生年月日 1998年6月19日 生まれ静岡県静岡市 
身長は 158センチ 血液型はAB型
職業はファッションモデル 女優

TVや映画CMなどに出てますのでよく見るお顔ですね。
お姉さんも芸能活動をされています。
ちなみにお姉さんの名前は広瀬アリスさんです。

モデルの仕事はいつごろからか
2012年8月に行われた雑誌『Seventeen』(集英社)の
専属モデルオーディションがありました。

そこでは、「ミスセブンティーン2012」に
6,515人の応募者がありました。

読者投票で最後の4人に残りました。
それで、広瀬すずさんは専属モデルになりました。

テレビ出演
2013年4月から放送された幽かな彼女で
女優としてデビューしています。

これから人気がさらに増えると思われますね。

テレビの出演回数も今後さらにくれるものと思われます。


映画出演
謝罪の王様に出演して初めての主演を務めています。
演技もかなり上手なようですね。

「スポンサーリンク」





テレビのCMなどにも出られていますね。
お姉さんのアリスさんと姉妹共演です。

広瀬すずさんがこれからどんな役をやりたいか。
今までは、芯がとても強くて明るい女の子の役が多かったので、
無口とかの役がやりたいそうです。

広瀬すずさんがどんな方かということが
ある程度理解できたと思います。

まとめてみますと
実のお姉さんも芸能活動をされています。

モデルの仕事などもされています。
兄弟でテレビ CM にも出演されています。

広瀬すずさんの今後の目標は、
今までの役から、自分の印象を
変えてみたい思いがあるようです。

これからの活躍を楽しみにしていきましょう。

「スポンサーリンク」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。