SSブログ

広瀬アリスプロフィル、すずさんは妹モデル [芸能情報]

広瀬アリスさんと広瀬すずさんが、
芸能界で兄弟で活躍されています。

「スポンサーリンク」





お二人とも、とっても素敵な人ですね。
今日のテーマは広瀬アリスさんのテーマがメインです。

hirose.png

職業は女優、タレント、ファッションモデル
出身は静岡県静岡市
生年月日 1994年12月11日

身長は165 CM、血液型はAB型
出演。テレビドラマ、映画、CNなどに出演されてます。
または年齢は20です。これからが楽しみですね。

広瀬アリスさんがスカウトされたのは、小学校6年生の時。
当時は、バスケットボールに打ち込んでいた。
スカウトされるということは、それだけの魅力があるということですね。


髪の毛が短かったので、男の子と間違えられてスカウトされた。
男の子と間違えられる。とは残念ですね。
以前は広瀬昌という名前で活動をしていました。

「スポンサーリンク」





2009年セブンティーンの専属モデルオーディションに応募した。
それで、グランプリに選ばれました。

2015年1月に妹さんとセブンティーンの 3月号の表紙を飾っています。
2009年 12月12日公開の仮面ライダーに出演。

趣味はバスケットボール、ハンドボール、編み物です。
NHKテレビにも出演されます。
佐知とマユ(2015年3月17日)マユ役。

CMでは、広瀬アリスさんと広瀬すず兄弟出ているものもあります。
ちなみに大塚食品の CMです。

今後の活躍が楽しみです。
「スポンサーリンク」






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。