SSブログ

大橋未歩!所さん卒業。チャージ730 MC [芸能情報]

大嘴アナは脳梗塞から復帰後初の帯番組チャージ730MCに。

「スポンサーリンク」






大橋未歩アナは所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
なぜかセーラー服姿で所さん卒業です。

大橋未歩アナは9年半にわたって担当してきた『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』
(毎週金曜 後9:00)の卒業回(3月20日放送)の所さん卒業収録に臨んだ。

oohasi.png

大橋アナは、卒業回のエンディングコーナーで“セーラー服姿”を披露する。
大橋未歩アナがセーラー服姿になったわけは、所さん卒業だからです。

2005年10月にスタートした当初から進行アシスタントを務めた大橋アナは、
「初回も勢いを付けたいからとメイド服を着させられて、

最終回はセーラー服と、コスプレで始まりコスプレで終わるんだなぁ」と
恥ずかしげにモジモジしていたそうです。最後の最後に所さん卒業としてセーラー服姿での登場。

「私にとって初めて担当したゴールデン帯の番組でした。
所さんから『仕事は楽しくするもの』と教わり、
アナウンサー人生の土台となりました」と大橋アナは回想していました。

「スポンサーリンク」





大橋アナは4月からテレビ東京の平日朝帯新番組『チャージ730!』
(4月1日スタート、月~金 前7:30~8:15)の
メインMCを務めることが発表された大橋未歩アナウンサー
 
大橋未歩アナウンサーは過去に病気も経験していました。
13年に大橋アナが「軽度の脳梗塞」と診断されたこともありました。

それで、8ヶ月ほど休業していた間も、また復帰後も「所さんが裏で支えて、見守ってくれた」と
感謝の言葉を述べながら、涙ぐんでおられました。

念願だったエンディングコーナー「そこんトコロ宿直室」にセーラー服姿で出演し、
所ジョージに朝の帯番組を担当することへの不安を吐露した大橋アナは、
所流の解決策を聞きながら感極まって笑い泣きする場面も。

所からは「大橋さんは明るい笑顔がよかった」と声をかけられていました。

「スポンサーリンク」







大橋未歩アナは、所さん卒業して。チャージ730 MCで頑張る。
大嘴アナは脳梗塞から復帰後初の帯番組チャージ730MCに。

病気のために所さんから優しく見守られた状況もありました。
でも、四月からは新しいスタートを切れそうですね。

所さんが言われていますように。大橋さんの明るい笑顔は人をさわやかにします。
チャージ730 MCで頑張てほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。