SSブログ

能年玲奈とあまちゃん滝沢充子関係 桐朋学園芸術短期大学 [芸能情報]

能年玲奈さんについて

能年玲奈さんはあまちゃんでは主演を務めました。
テレビの視聴者の数はかなりのものでした。

nounen_R.jpg


大ヒットした朝の連続ドラマでしたので、
ご覧になった方は多いのでしょう。
あなたもご覧になったかもしれませんね。

その大女優の能年玲奈さんは洗脳されているのでしょうか。
洗脳された方は滝沢充子さんと言われる方です。
彼女と能年玲奈さんの関わりについて
「スポンサーリンク」




まずは滝沢充子さんはどんな方なのでしょうか。
桐朋学園短期大学演劇科18期卒業されてます。
桐朋学園芸術短期大学はどこにあるのでしょう。

場所は東京都調布市若葉町1-41-1に本部があります。
1964年に私立大学として誕生。
大女優の高畑敦子さんも桐朋学園短期大学の卒業生ですね。

大学.png

能年玲奈さんが滝沢充子さんと知り合いになったのは
10年ほど前のようです。

演技指導者と生徒という関係です。
コンプレックスを徹底的に刺激して教え込むようです。
指導が上手なんでしょうね。能年玲奈さんとも中も良いみたいです。

滝沢充子さんは50代の女性演出家です。
その滝沢充子さんから能年玲奈さんは洗脳されているそう。

能年玲奈さんは事務所の許可を得ずに滝沢充子さんを呼び出して、
あまちゃんのロケ現場を混乱させたそうです。

能年玲奈さんが滝沢充子さんを呼び出すくらいです。
よほどの信頼があるのでしょうね。

滝沢充子.jpg

能年玲奈さんはマネージャに切れるなど不満もあるようです。

能年玲奈さんは個人事務所の設立も考えています。
今後の成り行きが楽しみですね。
「スポンサーリンク」





トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。