SSブログ

神田沙也加!痩せすぎで心配の声。写真見て [芸能情報]


神田沙也加さん、“激ヤセ”に心配の声
神田沙也加さんがインスタグラムで公開した写真

「スポンサーリンク」





歌手で女優の神田沙也加さん(28)が6日、
ノースリーブ姿の写真をインスタグラムで公開しました。
沙也加さんの、

その細い腕に驚きとともに心配の声が寄せられています。
痩せすぎで心配の声が湧き上がってますよ。
沙也加さんの、心配の反響もすごいです。

kanda.png


神田さんは黒いタンクトップを着て、
肩から二の腕にかけてあらわにした写真を公開してます。
激やせで、心配されるファンは沢山おられます。

かつては体型がふっくらしていた時期もありましたが、
色白かつ華奢な上半身、

芸能活動して行く上で、体力は必要です。
舞台や歌にお忙しいと思います。

「スポンサーリンク」





とりわけ腕の細さにはファンからも
写真を見て「腕、細いですね~」「細くて羨ましい」と驚きの声がしてます。
芸能活躍が、十分にできる体力があれば良いですがね。。

しかし、やや痩せすぎと感じるファンからは、
心配の声が聞こえてきます。
「ご飯食べてる?綺麗だけど心配」

「さやかちゃん痩せすぎて心配です。
ちゃんと食べてますか?などと。

忙しいとおもいますが、きちんと食べて無理しないでくださいね」
沙也加さんは、

「もうちょいふっくらしてほしいよー!痩せすぎだ」
「腕ほそーーーい。

焼肉、ラーメン、たくさん食べてちょ!」

「スポンサーリンク」





と心配する声も寄せられています。
ふっくらした写真が見てみたいな。
もちろん、太りすぎはだめですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。