SSブログ

ビビる大木の妻はどんな人。AKINAさん [芸能情報]

ビビる大木さんの奥さん

ダンスボーカルグループ「Folder5」の元メンバーで
歌手・女優として活躍されているAKINAさん

「スポンサーリンク」






プロポーズは。
ビビる大木さんによると、
ビビる大木さんからではなく、AKINAさんの方からプロポーズしたそうです。

AKINA.png


逆プロポーズです。
場所は「図書館のベンチ」だったそうで、とてもほのぼのしたお話しです。

ビビる大木さんについてはご存じの方も多いかと思います。
AKINAさんについてのプロフィル。

「スポンサーリンク」





芸名:AKINA

本名:大木 明那 (旧姓:宮里)

生年月日:1985年6月19日(27歳)

身長/体重:152cm/48kg

出身地:沖縄

血液型:AB型

デビュー:1997年

AKINAさんはFolder5という女性メンバーのみで構成されたグループの
フロントメンバーとして活躍していたました。

2002年後半からは、
ソロで活動を行うようになったようです。
テレビドラマやラジオ番組。バラエティ番組にも出演する。

芸能活動を幅広く活躍しており、
舞台俳優としての活動などもが多かったようですね。
2012年ごろははバンド「Shiny Lips」のギターボーカルを務めています。

「スポンサーリンク」






AKINAさんはとても心が広く、
そしてビビる大木さんのことが本当に好きなうようです。
それで、AKINAさんからビビる大木さんは、
結婚されました。

ビビる大木さんはの妻で歌手・女優のAKINA(29)が5日、
自身のブログを更新し、第1子妊娠5ヶ月であることを発表してます。
タグ:ビビる大木
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。