SSブログ

菅原文太が永眠 !追悼番組があるかもしれない [菅原文太]

「スポンサーリンク」




映画俳優の菅原文太が永眠されました。
追悼番組があればよいですね。

俳優菅原文太
生前には映画俳優として活躍された方です。
とても人気のある方でした。
映画の内容としては、

大型トラックを題材にした映画でした。
大型トラックに大きな特徴がありました。
トラックがとてもカラフルに装飾されていました。

一般の方も、菅原さんの影響受けて、
車を改造される方も増えてきました。
菅原さんの影響は大きいですね。
「スポンサーリンク」




うつみみどりさんの旦那さんも出ていました。

映画スターの菅原文太さんが永眠
俳優の菅原文太さんは
転移性肝がんによる肝不全のために永眠、

帰らぬ人になりました。
早すぎる81歳の若さで永眠。
病気しなければもっと

生きることができたでしょうに。
がんで亡くなる方は多いです。

菅原文太さんのす少し前には

高倉健さんが永眠。
一流の映画スターがこの世を去っています。
とても悲しいことですがいたしかたありません。

菅原文太さんは映画での活躍について
大物俳優菅原文太さんが永眠されたので映画が
近いうちに追悼番組されるかもしれませんね。

たくさんの作品をのこしておられるでしょうから。
特別に組まれる追悼番組は、
50代60年の方にとっては

青春の思い出となっている時代でしょう。
トラック野郎には愛川欽也さんも登場していました。

最近は愛川欽也さんをあまり、
見ることがないですけどね。
「スポンサーリンク」




元気にされているのでしょうか。
愛川欽也さんの奥さんは、

うつみみどりさんだったと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。