SSブログ

高倉健どんな人?結婚歴は江利チエミ?建さんテレビCMに出演! [高倉健]

「スポンサーリンク」




高倉健どんな人?結婚歴は江利チエミ?建さんテレビCMに出演!

kenn.png

高倉健さんは大物の映画スターでした。
その方が遠い所に行かれました。

私たち人間は年をとれば高倉健さんのようになり
やがては忘れられてしまいます。

ところが高倉健さんはたくさんの
映像を残しておられます。
この世の中からはなかなか消えさるものではありません。

まして高倉健さんは一流の映画スターです。
多くの方に対して気遣いの心を忘れない
魅力ある男性のかたでした。

現在生きている多くの方々が
高倉健さんの生き方を見て啓発を受けていると思います。

高倉健さんはテレビCM
高倉健さんはテレビCMに出演されていました。
ニンニクの CMでした。
みていると味のある CMでした。

少し気になった点ですが、
CMに入る前の高倉健さんの体の体調は
どうだったのでしょうか。かなり気になるところでした。
「スポンサーリンク」




もしかするとかなり無理をされて、
撮影に臨んだのかもしれませんね。

高倉健さんは結婚していたのでしょうか。
高倉健さんは結婚の経歴はどうなるでしょうか。
男性であれば、結婚はあこがれるものです。
高倉健さんは一度結婚されています。

お相手の方は江利チエミさんです。
江利チエミさんてどんな方といわれるかもしれません。
若い方はほとんどごぞんじないと思います。

彼女は歌を歌っていました。
とても上手ですよ代表作の「テネシーワルツ」などです。
曲を聞かれるとなるほどと思われるかもしれません。
「スポンサーリンク」




そして女優業もされていました。
美空ひばりさんと映画にも出ていたように思います。
高倉健さんはそんな女優さんあるいは歌手方と結婚していました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。