SSブログ

日本テレビ内定を取り消されて訴えた女子大生笹崎里菜 [芸能情報]

「スポンサーリンク」




日本テレビ内定を取り消されて訴えた女子大生笹崎里菜

笹崎里菜.png

日本テレビ内定をもらっていた笹崎里菜さん。
笹崎里菜さんは日本テレビ内定していました。

本人ことを考えると、日本テレビから内定をもらったとき
すごく心がはずんでいたと思います。

私たちもそうですが、学校の入学や、
会社に入る時には面接があったりテストがります。

学校や職場に入社する時に合格通知を受けると本当に喜びます。
女子大生笹崎里菜さんもきっと同じ気持ちだったと思います。
家族や友人に良い知らせを報告したのではないでしょうか。

相手は天下の日本テレビの就職の内定です。
とっても厳しい関門を通過したものと考えられます。
「スポンサーリンク」




女子大生笹崎里菜さんが日本テレビ内定を
キャンセルされるとき相当沈んだでしょう。
何となく想像できますね。

日本テレビ内定を取り消された
日本テレビ内定を取り消された理由については
どんなことが関係するでしょうか。

彼女がアルバイトをしていた時の仕事内容が関係しています。
東京で銀座のクラブでの仕事をしていました。
ホステスのアルバイトだったようです。

大学生ですから、学費などを含めて
かなりのお金が必要と思われます。
ホステス業ですからかなりのお金になったかもしれませんね。
「スポンサーリンク」




日本テレビに入れなかった主な理由は、
仕事がホステス業ということでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。