SSブログ

渡辺大さはテノール歌手 演奏会の予定は [渡辺]

渡辺大さはテノール歌手で俳優さんです。
俳優をしながらテノール歌手として演奏会も
こなしています。

毎日がとても、忙しいかたです。
そんな中、歌手活動中です。

テノール歌手とはどんな歌声


 とても高い声で歌を歌う人のこと。
 その他にも 声の低いバス、
  ソプラノ、アルトなどの歌声も有りますね。
  渡辺大さは、テノール歌手で高い声で歌われます。

「スポンサーリンク」




 

テノール歌手で有名人はだれ


 テノール歌手の秋川雅史さんはご存の方が多いいでしょう。

 よく耳にしますのは、千の風になってですね。
 この曲は大ブレークとなりました。
  
 錦織健さんもテノール歌手で名が通っています。
 CDなども出されてます。レンタルや通販での購入も出来ます。

 気分転換でテノール歌手の秋川雅史さんの歌や、
 錦織健さんのアルバムを聞いて精神をほぐすのも、
 良いかもしれません。 
 

テノール歌手で俳優さんは



 田代万里生さんもテノール歌手。そして俳優。
 長崎県の生まれで、1984年1月11日生まれ。
 2009年よりホリプロに所属しています。

 田代万里生さんのお父さんもテノール歌手です。
 田代万里生さんは、15才からお父さんが指導されたようです。

 その他にも、幼いころピアノやトランペットさらには
 ヴァイオリンなども習っていました。

 ちなみに、田代万里生さんのお母さんはピアノ講師です。
 父親も母親も音楽家です。すごい家庭に生まれてますね。

「スポンサーリンク」





 

演奏会も開催されています



 渡辺大さは演奏会を予定されています。
 日時は2016年12月4日 日曜日 17時開演
 会場:東京オペラシティ 

  チケットは発売中 2016年10月29日現在
 詳しい事は渡辺大さんのホームページへ

錦織健さんの演奏会予定

 2016年11月6日 日曜日 15時開演
  宇都宮市立南図書館サザンクロスホール
 


田代万里生さんの演奏会予定

2016/12/20(火)
15:00 開演 ( 14:30 開場 )

会場:キリスト品川教会 グローリア・チャペル (東京都)



秋川雅史さんの演奏会予定

2016/11/20(日)
会場:京都テルサ テルサホール (京都府)
14:00 開演 ( 13:30 開場 )




「スポンサーリンク」





トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。