SSブログ

加藤ローサ!旦那松井大輔さん画像 [芸能情報]

加藤ローサさん旦那さんは松井大輔さん。
画像は間に合わず。近じかアップします。あしからず。

katou.png
加藤ローサさんについて。
ローサさんはお母さんが日本人、お父さんがイタリア人。
なので、ハーフのタレントさんですね。

加藤ローサさんは
女優やファッションモデルとしても活躍していました。
旦那さんはプロサッカー選手の松井大輔さん。

加藤ローサさんのプロフィル
本名 松井 ローサ(旧姓 加藤)
生年月日 1985年6月22日(30歳)
出生地 日本の旗 日本 鹿児島県鹿児島市
身長 160 cm
血液型 A型
職業 女優・タレント・ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2001年 - 2013年
2014年 -
配偶者 松井大輔(2011年 - )
引用:wikipedia-加藤ローサ

加藤ローサさんが結婚をしたのは2011年の6月でした。

結婚を発表したのは

加藤さんが26歳の誕生日だった6月23日に。
公式サイトで松井大輔さんとの結婚を発表しています。
松井大輔さんはサッカー選手です。

加藤ローサさんはすでに妊娠していました。
結婚報告とともに妊娠4カ月であることも明かにしていました。

長男の誕生は2011年の12月13日にフランスにて
出産しています。

加藤ローサさんと松井選手の出会い。
知人からの紹介だそうです。
2010年の秋ごろのことです。

サッカー選手はモテルのでしょうね。

交際が始まったのは2011年に入ってからです。
松井大輔選手は海外にいますので、恋愛も大変だったと思います。
まさに、遠距離恋愛です。

松井大輔さんのプロフィール
名前
愛称 ダイスケ、ダイ、ボーイ
カタカナ マツイ ダイスケ
ラテン文字 MATSUI Daisuke
基本情報
国籍 日本の旗 日本
生年月日 1981年5月11日(35歳)
出身地 京都府京都市山科区
身長 175cm
体重 68kg
選手情報
在籍チーム 日本の旗 ジュビロ磐田
ポジション MF / FW
背番号 22
利き足 右足
引用:松井大輔 - Wikipedia



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。